年上オトコの愛し方 本気にさせる☆最速お近づきメソッド

年上オトコの愛し方 本気にさせる☆最速お近づきメソッド
第1回

年上オトコの愛し方 本気にさせる☆最速お近づきメソッド

2015/11/27公開

まえがき

  年上オトコと恋に落ちてもいい。いや、落ちたいっ!
 やさしくて、包容力あるオトコの胸に抱かれて、安心しきって眠りたい……!

 いまは女性も、とってもストレスフル。恋愛まで相手の面倒をみたり、大きなエネルギーを割いたりする余裕はありませんよね。
 もともと、女性は「守ってもらいたい」小さな動物みたいなもの。
 でも、同年代男性との恋愛では相手が子どもっぽくて、気持ちを預けるのが不安になったり、張り合ってしまったり……。

 最近は同じ年代の男性と女性で、成熟度や興味・関心に差が出ていると言われています。
 同世代の男子はまるで男の子……そう思うなら、いまのあなたの気持ちにぴったりとハマる男性はずっと年上の人かもしれません!

 どっしりと構え、大人の色気を持つ年上オトコ。
 そんな年上オトコの「本命女子!」
 そうなって、お姫様のように大切にされ、包まれるように安心できる恋愛を紡いでみませんか……?

年上オトコのおいしさ ~めくるめくオトナの魅力~

ココロのスキマを埋めてくれる年上オトコ!

 あなたはなぜ、年上オトコをターゲットに入れてもいいと思ったのでしょう? すでに気になる異性がそばにいるのでしょうか?
 そうじゃないのに年上オトコが気になる! そんなあなたは、少しがんばりすぎる傾向があるのではないでしょうか?
 自分では気づかなくても、誰かに寄りかかりたい、頼りたい! という気持ちが強いほど、年上オトコの持つ頼りがいや安心感に惹かれる傾向があります。

 また、恋愛にのめり込みやすい、恋愛を欠かすことができない依存的な傾向のある女子は、同年代や年下の彼氏におもいきり甘えたり気持ちをぶつけたりすると、引かれたり、嫌がられたりすることがあります。
 でも、年上オトコなら年下の女性に対して気持ちに余裕があることが多いので、まともにぶつかり合うことは少ないのです!
 もちろん感情や行動のコントロールはある程度必要ですが、ワガママもスネる気持ちも、素直な気持ちで表現すれば、相手はどっしりと受けとめてくれます。
 ケンカは苦手。でもわかり合いたい! という精神的よくばりなあなたには、年上オトコがぴったりといえるでしょう!

持ちつ持たれつ! 守って守られて……

 男性に「頼りがい」や「優しさ」を求めている、少し「ファザコン」「ブラコン」気味な傾向を持つ女性は多いもの。
 仕事もちゃんとがんばって、強気で生きている女性はむしろ、心の底では誰かにしっかりと守り支えてもらいたいという欲求が強いのです。

 女性が「守ってもらいたい!」と思っている一方、年上オトコは、とくに年下女性との恋愛に落ちるときに「助けてあげたい!」「この子を守りたい!」という気持ちが、同年代より強く働きます。
 これは年上オトコには共通した心境です。
 割れ鍋にとじ蓋。二人のニーズがぴったりとハマったとき、お互いを支えにして離れられない存在になるでしょう!

[eロマンスjpの連載情報はツイッターでcheck!]

小説一覧 コラム一覧 コミック一覧
トピック一覧 特集一覧 TOPへ戻る

▼まとめ読みしたい方は書籍購入ページへ▼

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

年上オトコの愛し方 本気にさせる☆最速お近づきメソッド

年上オトコの愛し方 本気にさせる☆最速お近づきメソッド

著  者
Muunie
イラスト
アオノミサコ
レーベル
eロマンス新書
価  格
299 円(税抜)
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら