狙ったオトコが絶対に落ちる! モテ女の愛されリアクション

狙ったオトコが絶対に落ちる! モテ女の愛されリアクション [年上攻略篇]
第1回

狙ったオトコが絶対に落ちる! モテ女の愛されリアクション [年上攻略篇]

2015/05/29公開

はじめに

きっかけを「拾え!」「つかめ!」「活用しろ!」

◇◇

 意中のあの人を私のものにしたい。
 でも、彼はなかなか私に振り向いてくれない。
 どーしてなの……。

 こんにちは。恋と性に悩める男女に、的確かつ効果的なソリューションを提案すべく、日々性愛の技法を開発し続けている東京ゴールデン商会です。
 あなたの悩み、まず結論からズバーっとお答えしましょう。

 あなたは機会を無駄にしています。

 あなたにはたくさんのチャンスと可能性があります。
 あなたはそれに気がついていません。
 彼のなにげない言葉やしぐさには、あなたを待ち望むシグナルが隠れています。

 たとえば。

 彼が「はーっ」とため息をついたとします。
 あなたはたいがいそれをスルーします。
 いけませんぞ。
 なぜ、そこでスルーするのですか。

 「はーっ」は、彼があなたに発したとてつもないメッセージでしょ。
 彼は仕事のことで悩んでいるのかもしれません。退屈なのかもしれません。疲れているのかもしれません。
 彼があなたの前で表現したセリフやしぐさはあなたに対するメッセージです。

 拾いなさい。つかみなさい。活用しなさい。

 そうです。そこで有効なのがリアクションです。
 「はーっ」とため息をついたら、小首を傾げて彼の顔をのぞき込む、不思議な笑顔でおどけてみせる、甘えた顔で「心配です」とささやいてみる……リアクションは自由自在です。

 どんなささいなセリフやしぐさにも、まっすぐにリアクションしてみましょう。そこから意外な展開が生まれるはずです。
 もしあなたがそこでまごまごして彼のセリフやしぐさをスルーしたら、可能性はゼロ。でも、リアクションすれば彼からの反応を引き出せます。
 恋愛というものは、確率の問題です。やらなきゃ、発展性はゼロ。やれば、可能性が出てきます。

 あなたは彼を落としたいですか。
 あなたは彼と恋人になりたいですか。
 あなたは彼と結婚したいですか。

 もし少しでもそう願っているなら、もう引っ込み思案になってびくびくするのはやめましょう。勝ちにいきましょう。
 あなたがいままで負け続けていたのは、あなたよりリアクションのうまい女性に彼を持っていかれていたからです。

 あなたがもじもじしていたあいだに、見事にしてやられたのです。
 もっと悔しがってください。
 そして勝つためのリアクションを学んでください。

 本書は「リアクション」という究極のコミュニケーション技法を紹介する恋愛育成法です。今回は「年上攻略」がテーマ。
 あなたがアラサーなら、対象男子は30代以上の男性です。30代以上の男性といえば、ざっくり分けて2種類います。
 バブルの洗礼を受けたアラフィフあたりのやんちゃジジイと、バフル以降に青春をすごしたアラフォー世代です。

 あなたが安定した地位と財産を手にしたいなら、やんちゃジジイを。もっと堅実でおとなしい、ちょっとお兄さん的な男子を狙うならアラフォー世代をどうぞ手中に収めてください。
 世代が違うといっても、あなたより年上の男性はあなたを「かわいい女」と見たいのは間違いありません。

 あなたがいくら大人の女性でも、年上男子にはかわいさを売ってください。大人の女の出すかわいさというのは、非常にエロティックで上質な味わいが出ます。
 あなたは高級なビターチョコレートです。ここに書く事例をひとつでも実践に結びつけていただければうれしいかぎりです。

東京ゴールデン商会/二階堂亮太

[eロマンスjpの連載情報はツイッターでcheck!]

小説一覧 コラム一覧 コミック一覧
トピック一覧 特集一覧 TOPへ戻る

▼まとめ読みしたい方は書籍購入ページへ▼

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

狙ったオトコが絶対に落ちる! モテ女の愛されリアクション [年上攻略篇]

狙ったオトコが絶対に落ちる! モテ女の愛されリアクション[年上攻略篇]

著  者
二階堂亮太(東京ゴールデン商会)
イラスト
フジキチ2号
レーベル
eロマンス新書
価  格
454 円(税抜)
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら