浮気症OLの“超過激”なセックスライフ

浮気症OLの“超過激”なセックスライフ
第1回

浮気症OLの“超過激”なセックスライフ

2016/06/24公開

はじめに

 はじめましての方も、いつも仲よくしてくださっている方も、こんにちは。
 詩織お姉さんと申します。
 この本を購入し、お手にとってくださり、ありがとうございます。

 まずは簡単に、自己紹介をさせてください。

 私は田舎で事務員をしている、地味でブスななんの取り柄もないアラサーOLです。
 22歳で結婚して、単身赴任中にいまお付き合いしている彼と出会い、3ヵ月間不倫したあとに25歳で離婚をしました。
 離婚後、いまの彼氏とお付き合いをはじめましたが浮気をしてしまい、それが彼氏にバレて初めての修羅場を経験。
 その数日後に、浮気での出来事をおもしろおかしく綴っていたツイッターのアカウントまで彼氏にバレるという始末。

 こんな最低な人間は捨てられる……と別れを覚悟したのですが、なぜかいまも付き合ってくれていて「ツイッターもおもしろいから続けていいよ」と言われたので、いまは彼との日常をおもしろおかしくありのままにつぶやいております。

 結婚、不倫、離婚、不妊、浮気、恋愛、セックス。
 これらの項目のいずれかは、女性ならば誰しも悩んだことがあると思います。

 私の経験が誰かの役に立ったり、「こいつ、バカだな」と笑っていただいたりすることで、明日への活力になればと思い、僭越ながら筆をとらせていただきました。

 どうぞ、ご一読ください。

[詩織お姉さん(しおりおねえさん) プロフィール]

田舎生まれ田舎育ち。母に女手ひとつで育てられるも、25歳にしてバツイチ子どもなし。母と同じ道をたどる。
現在は「絶倫巨根遅漏彼氏」と婚約中。
好きな食べ物は餃子とホタテ。彼とおいしいものを食べているときがいちばん幸せ。

◇ツイッターアカウント=@shiori_rosepink


[eロマンスjpの連載情報はツイッターでcheck!]

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

浮気症OLの“超過激”なセックスライフ

浮気症OLの“超過激”なセックスライフ

著  者
詩織お姉さん
レーベル
eロマンス新書
価  格
454 円(税抜)
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら