社長のおもちゃ

社長のおもちゃ 秘蜜の玩具プレイ
第1回

社長のおもちゃ 秘蜜の玩具プレイ

2015/05/29公開
◇◇◇

 ポストに入っていた自分宛ての手紙を、祈るような気持ちで開封する。
「採用を見送らせていただきます。って、いい加減に見慣れたよ……」
 何回目かの不採用通知。私、藤咲美月は落胆した。
 大学卒業後に入った会社が、不況で倒産したのは3ヵ月前のこと。
 それからというもの、必死で次の就職先を探しているけれど、ことごとく不採用通知が届く。
 不採用ばかりが続くことに苛立ちながら、ノートパソコンを開いた。
 こんな不景気に採用してくれる会社なんてないんじゃないだろうか。なかばヤケになって、前の職場をはるかに超える高給と待遇を条件に設定して検索してみる。そんなところあるわけがない。
 そう思っていたのに、条件に引っかかった会社があった。
「LOVE aphrodisiac《ラブ・アフロディシアック》。ラブグッズ会社。……ラブグッズって、えっちなおもちゃのことだよね?」
 目に飛び込んできた文字に茫然としながら、求人情報を読んでみる。
「条件はいいけど。無理、だよ……」
 いくら就職先を探しているといえ、仕事でえっちなおもちゃを扱うなんて恥ずかしい。
 それに、ラブグッズを使うどころか、えっちをしたことさえない。
 なにより、恋愛の経験がまったくない。そんな私がラブグッズ会社で働けるわけがない。
「未経験者歓迎」って書いてある、けど……。いやいや、落ち着いて、私。未経験ってそういう意味じゃないし!
 でも、募集要項に書かれている『女性を輝かせるお手伝いをしている会社です』という言葉に少しばかりの興味が湧いた。
 あとやっぱり条件のよさにひかれて、会社のサイトアドレスをクリックする。
「わ、かわいい……」
 おしゃれな雑貨屋のようなデザインのウェブサイト。いやらしい雰囲気はまったくない。
 これだったら働ける、かも……。面接試験を受けてみようかなと、ちょっとだけ考える。
 ──でも、えっちしたことがないから無理だよね。ラブグッズのこととか、よくわからないし。
 そう思いながらサイトを閉じようとしたけれど、やっぱり気になってしかたなくて、求人の応募欄をクリックしていた。


 絶対に無理と思っていたラブグッズ会社の書類審査を無事に通過し、幸運なことに面接まで進むことができた。
 面接の順番を待ちながら、周囲を見まわす。白を基調としたおしゃれなオフィスビル。ウェブサイトから受けた印象そのまま。
 面接に来たものの、ラブグッズの会社ってことで腰が引けていたのに、こんな雰囲気のいい会社なら受かりたいなんて、調子のいいことを考えてしまう。
 ふと、私と同じく面接の順番を待っている女性が、携帯でこっそりと話している声が耳にはいった。
「ここの会社に受かりたいんだよね。社長がイケメンだし!!」
 うっとりした声音でそんなことを言っている。面接前に外に電話をかけておしゃべりしている非常識さに驚いた。
 社長がイケメンなんて情報どこから手に入れたの?
 そんなことを心の中でツッコミをいれていたら、名前が呼ばれて面接会場へと案内された。
 案内された会場には面接官がひとり。
 さらりとした黒髪に、すらっとした鼻梁。野性味のある顔立ち。座っているからわからないけど、たぶん背も高い。机の下から見える脚の長さに目を見張る。スーツがこんなに似合うかっこいい男性を見たのって初めてかも!
 ふと、さっきの女性の言葉を思い出す。
 ――この人が社長だったりして。
 自分の考えをすぐに否定する。
 そんなことあるわけがない。こんな大きな会社で、社長が直々に面接をするなんてありえない。
 バカな考えを頭の隅に追いやって、姿勢を正して面接を受ける。
 好条件、雰囲気のいいオフィス。そのうえイケメン面接官までいる会社。さっきの女性じゃないけど、ここで働けたら嬉しいかも。……ラブグッズ会社っていうのが難点だけど。
 緊張しながらなんとか無難に返答をし、予定していた面接時間が近づき、ほっと安堵したときだった。
「最後の質問だが、ラブグッズを使ったことは?」
「……は?」
 思いもよらない質問に思考が止まる。
 面接官は私の顔をじっと見つめたあと、高圧的に目を光らせた。

[eロマンスjpの連載情報はツイッターでcheck!]

小説一覧 コラム一覧 コミック一覧
トピック一覧 特集一覧 TOPへ戻る

▼まとめ読みしたい方は書籍購入ページへ▼

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

社長のおもちゃ

社長のおもちゃ秘蜜の玩具プレイ

著  者
黒羽緋翠
イラスト
はつはる
レーベル
eロマンス文庫
価  格
99 円(税抜)
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら