申し訳ありませんが、無料連載期間が終了しています。
以下の「作品ページへ」ボタンより作品ページに移動し、他の無料連載をご覧いただくか、全ての連載がスグに読める電子書籍版をご購入ください。

年下彼氏に乱されて!?

年下彼氏に乱されて!?

はじめてのソフトSM

「俺にヨーコさんのエッチなところ、いっぱい見せて」 7歳年下の大学生コウイチと付き合っているヨーコには悩みがあった。それは、彼のエッチが上手になってきていること。 つきあい始めのころの初々しいエッチはどこへやら。最近ではエッチの最中、年下の彼に翻弄されてしまいそうになることに戸惑いを隠せない。快楽に身をゆだね、素直に甘えたい気持ちがあるのに、年上としてのプライドが邪魔をする。 そんなある日、コウイチはヨーコの部屋でソフトSMを特集した雑誌を見つけて……。 「ヨーコさんの手錠されたエッチな姿、見たいなー」 目を輝かせ無邪気にねだらるコウイチに、思わずOKしてしまったヨーコだったが……。 「乳首、触ってほしい? ヨーコさんが言ってくれるまで、ずっとこのままだよ」 手首を手錠で拘束された上に目隠しまでされ、コウイチから一方的に責められる体。焦らされ続けた花びらは限界までたかぶり、ついにヨーコは年上のプライドを捨て“おねだり”をはじめた!