秘蜜の愛の種たっぷりください

秘蜜の愛の種たっぷりください 理系男子の求愛行動
第3回

秘蜜の愛の種たっぷりください 理系男子の求愛行動

2016/08/02公開
「精液検査をしたいと思うのですが、容器はこれでいいのだろうか」

「えっ……」

 精液検査……。急にそんなことを聞かれたので、驚きのあまり言葉を詰まらせてしまった。
 いやいや、ここは泌尿器科もされているクリニックだから充分にありえる検査だし、なにも不自然なことはない。
 けれど、まさか初めて質問される内容が精液検査のことだなんて思いもしなかったので、少し取り乱してしまった。

「あ、ええと……少々お待ちください、調べます」

 会社から渡されている資料に目を通し、どの容器に採取してもらうか調べはじめる。永瀬先生の熱い視線を感じながら、急いでページをめくった。

「……えっと、滅菌スピッツに入れていただくようになっています。小さい容器になるので、いったん別の容器に入れてもらってから、スピッツに移し替えてもらってもかまいませんが、あまり寒い場所に置かれるとよくないですね」

「……そうだね。人肌くらいにしておかないと、精子が死滅してしまうからね」

「はい……」

 まじめな話をしているはずなのに、なぜか照れてしまう。
 べつに永瀬先生の精子を採取しているわけではないし、医療的に聞かれているのに、ちょっとドキドキしてしまった。
 そんなことを気づかれないように、平然を装っていたのに、彼は私の顔をじっと見つめながら話を続ける。

「じつは、僕の精子を検査してもらおうと思っています」

 えっ!
 真剣な表情でそんなことを打ち明けられて、驚きのあまり大きな声を上げそうになった。

「え、っと……。そうなんですか」

 どうしてそんな話を私に……?
 というか、どんな反応を示せばいいの? でも検査を受けるってことは、何か問題を抱えていらっしゃるのかもしれないし、あまり失礼な態度をとるわけにもいかない。

「医者になってからというもの、毎日朝早くから遅くまで仕事をしている。慣れていたつもりでも最近体力が落ちてきたように感じていて……。そろそろ結婚を考えているのだけれど、自分自身の体に問題がないか調べたいと思ったんだ。僕ももう38歳になるし……」

「そうなんですか。最近はブライダルチェックと言って、結婚前にそういった検査をされる方が増えていますもんね」

「ああ……」

 永瀬先生もそろそろ結婚をされるのかな。開業医をされていて、頭もいいし、格好いいし、結婚なんてすぐにできそうだもんね。

「そこで……君にお願いがあるんだ」

「はい。……なんでしょう?」

 このことをほかの人には黙っていてほしいということかな?
 もちろん、こんなプライベートなことを軽々しく言うつもりはないから安心してほしい。それに、来週には担当も外れることだしよけいな心配はいらないのに。
 そう言われるのだろうと予想して、彼の顔を見つめ返した。

「採取をしたいのだが、手伝ってほしい」

「――――」

 ……えっ!!
 予想を遥かに超える言葉に、私は固まってしまった。
 いま、なんとおっしゃいました? 採取? 手伝う……?
 永瀬先生の口から出た言葉の単語を拾い集めて、一生懸命理解しようとするけれど、うまくつながらない。

「いや、あの……。えっと……」

「こんな不躾なお願いをして申し訳ないのだが、あいにく自分で採取できる気がしなくて」

「いや、でも……っ、私そんな……」

 ちょっと待って、ちょっと待って!
 話の展開がおかしな方向に進みはじめて、私はパニックに陥って冷静に考えられなくなってしまった。
 じりじりと近づいてくる永瀬先生から逃げるようにして、あとじさりする私。

「頼む」

 えええ、そんなの無理! 精液を採取するってことは、あんなことやこんなことをするってことで……。
 頭の中にいやらしい妄想が浮かんで、思考回路がパンクしてしまいそうになる。

[藍川せりか 作品一覧]
理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 完全無欠の同棲生活!?
秘蜜の愛の種たっぷりください 理系男子の求愛行動
理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 妄想暴走温泉エッチ
イケメンオネエは隠れ肉食系でした!? 蜜愛×快感×溺愛H
理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました
この恋テイクアウトで 年下ワンコの発情宣言

[eロマンスjpの連載情報はツイッターでcheck!]

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

秘蜜の愛の種たっぷりください

秘蜜の愛の種たっぷりください理系男子の求愛行動

著  者
藍川せりか
イラスト
柾木見月
レーベル
eロマンス文庫
価  格
454 円(税抜)
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら