ドSな悪魔と淫らな誘惑

ドSな悪魔と淫らな誘惑 堕ちる快楽、抗うカラダ
第3回

ドSな悪魔と淫らな誘惑 堕ちる快楽、抗うカラダ

ドSな悪魔と淫らな取引
2016/11/01公開
 陽光がまぶしいカフェのテラス席に座り、凛子は昼食を取っていた。
 オリーブのサラダと魚介たっぷりのリゾット、自家製のラム酒。見た目も鮮やかで、味も申し分ない。
 美しい海岸線や白砂のビーチはリゾート気分を盛り上げてくれ、カラフルなパラソルの下ではジェラートが売られている。眼前の遊歩道を観光客や地元の人々が行き交い、礼拝堂の鐘は遠くで軽やかな音色を奏でていた。
 まさに最高のロケーション、エレガントで優雅な休日だ。
 でもここにシトリーはいない。予想していたことだけれど、彼は撮影で忙しく、のんびりふたりで昼食を取ることもできないのだ。
 多少無理をして取った休暇だから、もちろんひとりでもこの旅を愉しんではいる。旧市街を散歩したり朝市に顔を出したり――。けれどステキな場所に出会うたび、シトリーと一緒だったらと思ってしまうのだ。

「次はどこ行くんだっけ?」

 ふいに飛び込んできた日本語に、凛子は顔を上げた。どうやら斜め向かいのテーブルについたカップルのようだ。
 年のころは大学生くらいだろう。美男美女でなかなかお似合いだ。寄り添ってガイドブックを見つめる姿もほほえましい。

「もぅさっき説明したでしょ? ほらここ、この国立公園よ」

「あぁ、世界遺産に登録されてるとか言ってた」

「うんそう。ここでしか見られない、珍しい動植物がたくさん生息してるんだって」

 ウキウキと弾む会話は、聞いているだけで凛子を楽しませてくれる。彼女が笑みを浮かべてグラスを傾けていると、ひとりの男がカップルに割って入った。
 金色に輝くマッシュショートと抜けるような白い肌、そしてシトリーと同じ青い瞳。美形を見慣れている凛子でも、神々しさを感じるほど整った顔立ちの男だ。
 ラフな格好で気取らない雰囲気を見せつつ、Tシャツから伸びる腕はけっこう筋肉質で、にじみ出る色っぽさは隠しきれない。女性ならば思わず見惚れてしまう、完璧なまでの美しさだった。

「ぁ、えっ、と?」

 異国の言葉で話しかけられ、カップルはどうしたらいいのかわからないようだ。男はなおも続けるが、ふたりは困ってしまって顔を見合わせている。
 ふいに男が彼女のほうにキスをした。挨拶のような軽い口づけに見せかけ、きっちり舌を入れている。
 彼氏は怒りよりも先に驚きがあって、動けない。男はその隙を狙って、彼女の鞄に紙きれをすべり落とした。
 ほんの数秒間の出来事だ。凛子は瞬きもできずに、一部始終を見ていた。
 男は軽く手を揚げ、何事もなかったかのように去っていく。彼氏は男の背中を見送り、彼女は上気した顔で胸に手を置いている。

「いまの、なんだったのかな?」

 彼氏に尋ねられても、彼女は心ここにあらずという感じだ。ぼぅとして、目の焦点があっていない。

「ちょっと、大丈夫?」

「ぅ、うん……」

 あまり大丈夫にも見えなかったが、彼氏はそれ以上触れないことに決めたらしい。見ず知らずの外国人にキスされたのだから、動揺してもしかたがないと思ったのだろう。
 しかし凛子は納得できなかった。妙な胸騒ぎがしたのだ。
 あの男のキスと、彼女の反応。シトリーと凛子の昔の関係を思い出させる。
 凛子はどうしても男のことが気になって、急いで精算をすませた。ハンドバッグを抱え、彼が消えた方向に足を向ける。
 こんなことしても、何もならないのに。
 頭ではそう思うけれど、凛子の足は止まらず、目は男を捜している。道行く女性たちが振り向く先、そこに彼がいるはずだ。
 左右に視線を走らせていると、黄色い声が聞こえてきた。見覚えのあるうしろ姿が、女性の3人組に手を振っている。
 見つけた――。
 凛子は男のあとを追い、彼が路地裏に消えたのを見て、迷わず飛び込んだ。

[七 作品一覧]
蜜惑のマリッジ CEOの献身的執着愛
イケメン声優と秘蜜の恋愛事情 声に溺れて乱されて
猫耳&シッポ標準装備の彼と同居はじめました
蜜惑の嘘、淫らな呪縛 失われた記憶の在処
ドSな悪魔と淫らな取引 囚われ乱れ溺れるカラダ
灼熱のシークと偽りの婚約者 危険な密事
隠された蜜戯 恋人は元カレの……
蜜愛契約 ファインダー越しに濡れる彼女
共有(シェア) 双子のイケメン兄弟に凌辱されて

[eロマンスjpの連載情報はツイッターでcheck!]

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

ドSな悪魔と淫らな誘惑

ドSな悪魔と淫らな誘惑堕ちる快楽、抗うカラダ

著  者
イラスト
国原
レーベル
eロマンス文庫
価  格
454 円(税抜)
シリーズ
ドSな悪魔と淫らな取引
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら