女性の4人にひとりはSM・調教に興味あり!?

女性の4人にひとりはSM・調教に興味あり!?
著:eロマンス編集部
女性の4人にひとりは『SM・調教』に興味を持っていることが、アンケートからわかりました。
熱いローソクを肌にたらしたり、ムチで叩いたりといったプレイを連想して「痛い」というイメージが先行しがちなSMプレイですが、多くの女性は「彼とのセックスに、ちょっとしたエッセンスとして取り入れたい」と興味を持っているようです。

意外と身近なソフトSM

『SM・調教』は、タオルやネクタイといった身近な道具を使ってできるソフトなものから、手錠やムチなどの専門の道具を使ってするハードなものまでと、バリエーション豊富です。
 
特別な道具を使わなくてもSMプレイはできるもの。
焦らされながら「本当はこうされたいんだろ?」なんてS的な言葉で羞恥心を煽られたり、「おまえはオレだけのものだ」なんて甘い言葉を耳もとでささやかれてゾクゾクした経験ありませんか。
 
言葉だけじゃなく、恋人の大きな手で目隠しをされた経験はありませんか。
視覚を絶たれることで、聴覚や触覚が研ぎ澄まされ敏感になり、いつものセックスよりも性的興奮を感じたなんてこともあるのでは?
 
「興味はあるけどSMなんてできない……」と思っている方も多いかもしれませんが、実は気づかぬうちにSMデビューしているのかもしれません。

刺激的な秘密が、ふたりの世界を濃密にしてくれる

興味はあっても「パートナーに引かれるかも……」と不安になり、「やってみたい」と女性からなかなか言い出しにくいものですよね。
 
でも「いつもより少しだけ大胆で刺激的なエッチを楽しむ」と考えると、ハードルは意外と低くなるのではないでしょうか?
貴女のパートナーも言いだせないだけで、意外と同じ願望を胸に秘めているかもしれません。
 
「刺激的な秘密」はパートナーとの結びつきを強め、ふたりの世界を濃密にしてくれます。
チャレンジしたら新たな世界が開かれちゃうのかも!?
topic_image
  • 続きを読む