イケパラ☆シェアハウス

ワンコ系天才プログラマーの一途な求愛

イケパラ☆シェアハウス

イケパラ☆シェアハウス

内容紹介

[梶村真生編]
無邪気にかわいい年下男子は天才ハッカーで、オオカミでした!?

失業中の有莉子(ありこ)に舞い込んだ祖母の遺産は天才イケメンたちが住む『有栖荘』。正式に相続するには、25歳の誕生日までに『有栖荘』に住む誰かと婚約する必要が!?
「有莉子ちゃん、僕と結婚してくれませんか?」
誕生日までの半年のあいだ、管理人として『有栖荘』に住むことを決めた有莉子に、天才プログラマーの梶村真生が無邪気にいきなりキスを奪ってプロポーズ!
ちょっと待って、ファーストキスなんですけど!?
ハジメテを奪われて怒りたいのに、子犬のようにかわいい年下の真生の、イタズラっ子のような笑み、キラキラとしたまっすぐな瞳にドキドキしてしまう。
有莉子の祖母が大好きだった真生は『有栖荘』を残したいだけではないかと、戸惑い不安になる有莉子に、真生は無邪気かつ真剣に宣言!
「絶対に、僕のことを好きにさせてみせるから!」
胸の鼓動は不安それともトキメキ? ドキドキ★管理人ライフが始まった――。

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

イケパラ☆シェアハウス

イケパラ☆シェアハウスワンコ系天才プログラマーの一途な求愛

著  者
深志美由紀
イラスト
じゃこ兵衛
レーベル
eロマンスロイヤル
価  格
370 円(税抜)
シリーズ
イケパラ☆シェアハウス
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら