ショートニング3

続続・短くてくだらない100の物語

ショートニング

ショートニング3

内容紹介

図に乗って早くも第3弾! 説明不要のくだらなさ!! 心のすきまは埋めますが、空腹は……満たせません!!!
Twitterフォロワー3万人超!(2017年2月現在)。「おいしいお肉」を食べるために(各自調査)、日々せっせとおもしろツイート&おもしろブログを展開している「シエ」が懲りずに電子書籍版『ショートニング』の3冊目を配信!!!
ショートニングとは……たとえばこんな感じ。

【ショートニング】礼儀
「うむ、おいしかった。君、シェフを呼んでくれたまえ」
「申し訳ございません。シェフのほうが2コ上ですので」

もはや説明不要。前作、前々作同様に今回も圧倒的に「短くてくだらない物語」を100話集めました。なぜ100話なのかはヒミツです。
あなたもおいしいお肉を食べながら、人気のラーメンを食べながら、新鮮な海の幸を食べながら……ぜひお読みください。
空腹でお読みになるのは控えましょう。『ショートニング』はあなたの心のすきまを埋めますが、お腹は満たせませんので……。
そしてショートニングファンの期待に応えて、今回もスペシャルな“グレー”がついています。

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

ショートニング3

ショートニング3続続・短くてくだらない100の物語

著  者
シエ
レーベル
eロマンス新書
価  格
454 円(税抜)
シリーズ
ショートニング
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら