時の魔女と少年王[2]

時の魔女と少年王

時の魔女と少年王[2]

内容紹介

属性鬼畜、超絶美少年(だった)王 × 美少年大好き!! ちょっとおバカな魔女で処女。
線の細い美少年が絶倫系マッスルボディに大変身! 濃度凝縮甘くて絶倫!?  大暴走ラブエロコメディ。

「はっきり聞いてやる。私に呪いをかけたのは、おまえか!?」
「…………そうです! わたくしがやりました!」
十数年前、ちょっとした手違いで『汚れた大人にならない魔法』をディートハルトにかけてしまった時の魔女ツェツィーリア。しかも「時を止める」だけでなく「下半身のサイズ」の成長までも調整していたようで……。
王としての立場や男の矜持をめちゃくちゃにされたディートハルトは怒りのあまり復讐宣言! 尊崇される“時の魔女”から一転、罪を贖うために囚われの身となったツェツィーリアだが――。

コスプレでご奉仕希望!? ナニソレ、ただのど変態じゃないの!!  寵愛を独占してるですって? 違うから、筋肉マッチョには用はないからぁああああ!!

壮絶な奴隷生活になると思いきや、夜ごと絶頂に導かれ快感に溺れる始末。
監視という名の過保護。命令という名の溺愛。日に日に甘さを増していく言動。
甘くていじわるなディートハルトにツェツィーリアの心に変化をもたらして――。

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

時の魔女と少年王[2]

時の魔女と少年王[2]

著  者
奥村マヨ
イラスト
純友良幸
レーベル
eロマンスロイヤル
価  格
648 円(税抜)
シリーズ
時の魔女と少年王
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら