私の心臓と破綻した神のプログラムについて[2]

何度生まれ変わってもあなたに恋をせずにはいられない

神のプログラム

私の心臓と破綻した神のプログラムについて[2]

内容紹介

「……何度生まれ変わっても、僕はかならずあなたと出会い、そしてあなたに恋をする」

死んだ者の魂――幽霊と話をすることができる能力を持つ文は、夜な夜な町を歩き回り、双子の弟・葉をひき殺した犯人を探し求める。なかなか情報を得ることができないままに過ぎていく日々に焦りを感じる文。
日に日に存在が薄まっていく葉をこの世につなぎとめることができなくなりそうで、おびえつつもいま在る平穏を崩したくない。だがそれも、ある男性の幽霊の言葉で崩れ去ってしまう。
文を支えてきた克己も高校生になり、男として姿を見せ始めて――
「だから、僕がいるでしょう? あなたはただひと言言えばいいんです。僕に『助けて』ってね」

「一万年前から愛している」とプロポーズをしてくる小学生と清貧フリーターとの七年にわたる攻防と、ある奇跡&純愛ラブストーリー。

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

私の心臓と破綻した神のプログラムについて[2]

私の心臓と破綻した神のプログラムについて[2]何度生まれ変わってもあなたに恋をせずにはいられない

著  者
クレイン
イラスト
あめふれ
レーベル
eロマンスロイヤル
価  格
648 円(税抜)
シリーズ
神のプログラム
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら