er-ショートニング5

あいかわらず短くてくだらない100の物語

ショートニング

er-ショートニング5

内容紹介

まじめにコツコツと歩んできて(!?)第5弾配信! で、このシリーズはいつまで出るの?

Twitterフォロワー約33,000人(2017年11月現在)。おもしろツイートとおもしろショートブログをほぼ一方的に発信し続けている「シエ @s_sh」が、世間の皆さまに「楽しんでもらえている」と思い込んで、そう自分に言い聞かせて、ときには盲信して、早くも第5巻を配信。「ショートニングって何?」という、純真無垢な方々にいちおう説明しておくと……。

【ショートニング】行く手を阻む
 「おっと! ……ここを通りたければ、俺にそこの券売機で買った入場券を見せてからにするんだな……!!」

こんな感じで、読む人すべての行く手を阻みます……もとい、ニヤリとさせます。そんな“読めばニヤリ必至”な「短くてくだらない物語」を今回も100話集めました。
なお、第3巻以降「いったいどちらが本編なのか!?」疑惑が渦巻いているショートニング以外の「まえがき」「あとがき」もお楽しみください。今回、登場キャラクターが増えています。このままだと第7巻あたりには80人くらい登場しているかも……。
さらに今回も、定番となったスペシャルな“グレー”をつけています。「グレーって何?」という清廉潔白な方々に……これ以上は説明しません。とにかくダウンロードして読んでください。

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

er-ショートニング5

er-ショートニング5あいかわらず短くてくだらない100の物語

著  者
シエ
レーベル
eロマンス新書
価  格
458 円(税抜)
シリーズ
ショートニング
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら