皇帝陛下の不埒な誘惑DX

専属司書は蜜愛の褥で喘ぐ

皇帝陛下の不埒な誘惑DX

内容紹介

蜜愛ロイヤルエロティックラブ!
若き皇帝陛下 × 図書館司書の公爵令嬢。

黒髪の公爵令嬢キャロルは、周囲の反対を押しきり王立図書館で司書として働いている。人が訪れることの少ない王立図書館でのキャロルのひそかな楽しみは、シュバルツ国の若き皇帝アルドヘルムがお忍びでやってくることだった。
ゆるやかな交流で少しずつアルドヘルムへの想いを深めていくキャロル。しかし皇帝陛下であるアルドヘルムの住まう華やかな世界、そして責任ある立場にためらいを感じ、一歩引いてしまう。そんなキャロルをアルドヘルムは強引に抱き寄せる。
「ここに俺のものを挿れて……子を作るんだ」
アルドヘルムの熱い舌が耳のかたちをたどるように這い、体の奥底から官能が呼び起こされ――。

【収録内容】
・er-皇帝陛下の不埒な誘惑 専属司書は蜜愛の褥で喘ぐ
・er-皇帝陛下の不埒な溺愛 甘美なロイヤルウェディング
・er-皇帝陛下の不埒な蜜月 淫らで危険な新婚旅行
eロマンス文庫人気三部作を改稿・加筆をして、eロマンスロイヤルにて配信。
書下ろしエピソード[皇帝陛下の純粋な誘惑]も収録!

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

皇帝陛下の不埒な誘惑DX

皇帝陛下の不埒な誘惑DX専属司書は蜜愛の褥で喘ぐ

著  者
熊野まゆ
イラスト
風凪ひかり
レーベル
eロマンスロイヤル
価  格
926 円(税抜)
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら