理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました

理系男子増量しました

理系男子の童貞を奪ったら

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました

内容紹介

「真帆ちゃん、大事な話があります」
敬一と「二人で暮らす」リズムもできてきた同棲生活。もっと極めて、いちゃいちゃラブラブ堪能するぞと思いきや、敬一の弟・大貴が上京して「兄弟で同居」することになり、ラブラブ同棲生活を解消することに!
しょんぼりと実家に出戻った真帆だったが「敬一と幸せな同棲生活を邪魔する弟がどんな人なのか、この目で確かめないと気がすまない」と、引っ越し手伝いという名目で敬一宅に突撃! すると目の前に現れたのは、超絶ダサいのにかわいさ溢れる男性で……童貞臭満開の、出会ったころの敬一みたいな大貴に、真帆の怒りは霧散してしまい、さっそくカワイイ義弟と仲良くなろうと世話焼きスイッチオン! 毎度おなじみ、妄想も暴走! そして将来の義弟・大貴の初心な恋に気付いた真帆は応援せねばと大はりきり。
いろいろはりきりまくりの真帆を敬一は……。

理論攻めハイスペック理系眼鏡男子と無自覚小悪魔のでこぼこラブロマンス、第四弾!

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました理系男子増量しました

著  者
藍川せりか
イラスト
淀川ゆお
レーベル
eロマンス文庫
価  格
454 円(税抜)
シリーズ
理系男子の童貞を奪ったら
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら