理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました

ついに婚前! ちょっとエッチな肉体トレーニング

理系男子の童貞を奪ったら

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました

内容紹介

敬一の弟・大貴とも仲良くなり、いよいよ具体的に結婚式の話を進めることになった真帆。
大好きな敬一と結婚!“本橋真帆”になっちゃう日が近い!? いよいよ私も人妻、この「人妻」って響きがエロいよね!
ハピネスモード全開でウェディング雑誌を握りしめハフハフと息を荒くしていたある日、家に一通の手紙が届いた。送り主は敬一。宛名は……うちの父!
二人の交際についてと、ご挨拶に伺いたい旨が書いてある。だからどうしてひとりで勝手に話を進めちゃうの!?
両親への挨拶は無事終わったけれど、野球好きなお父さんの「キャッチボールをしてくれないか?」のひと言を聞いて、敬一の理系スイッチがオン!
さっそく完璧なキャッチボールのために超理論的肉体トレーニングを開始! チガウソウジャナイ、おとーさんが求めてるのはソレじゃなーい!!

理論攻め理系眼鏡男子と無自覚小悪魔のでこぼこラブロマンス 第5弾!

全話スグ読める電子書籍はコチラ↓

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました

理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりましたついに婚前! ちょっとエッチな肉体トレーニング

著  者
藍川せりか
イラスト
淀川ゆお
レーベル
eロマンス文庫
価  格
454 円(税抜)
シリーズ
理系男子の童貞を奪ったら
※各配信書店で販売金額が異なる場合があります。

以下の書店名をクリックすると、電子書籍版の購入ページへ移動します。

配信書店の一覧はこちら