シリーズ紹介

悪役令嬢の躾け方

悪役令嬢の躾け方

蘇我空木
イラスト
花綵いおり

悪役令嬢の悪堕ちフラグを、
ハイスペック侍女が叩き折りまくります!
──結果、「ヤンデレ王子」「冷徹貴公子」
「赤い死神」「隣国のチャラ王子」
との変なフラグが立ちまくり??

アラサーが乙女ゲームに転生したら……ヒロインでも悪役令嬢でも、ただのモブでもないってどういう事!?
6歳の時異世界転生に気づいたアリッサ・ラブレーは、10歳で侍女として仕えることになっている悪役令嬢(予定)ルーナの悪堕ちフラグを叩き折るため、孤立無援の戦いを決意する。
まずは、完璧な淑女の心得と礼儀作法を身に着け、ハイスペック侍女としてルーナを躾けます!
その甲斐あってか、ルーナが12歳になるころには、攻略対象のレナルド王子のヤンデレ溺愛を受けるまでになり、正ヒロインとの衝突イベントも回避、あとは領地に引っ込んでのんびりと……と思ったら、思いもよらぬルートに――。
なんで、私の周りに妙なフラグが立ちまくりなの!?
無駄にハイスペックになってしまった転生アラサー侍女が、悪堕ちフラグを叩きまくりながら、フラグを立てまくる痛快爽快恋愛ファンタジー!

♥ キャラクター紹介 ♥




♥ 特典情報 ♥



悪役令嬢の躾け方 eロマンス応援店舗限定 購入者特典SSペーパー

 

書き下ろし購入者特典SSペーパーをプレゼント!

下記のeロマンス応援店舗さまでお買い上げの方に、蘇我空木先生がこのために書き下ろした特典SSペーパーをプレゼントいたします!
(※特典SSペーパーは数に限りがあります。なくなり次第配布終了となります。あらかじめご了承ください。)
 

◆ 特典ペーパー配布ご協力書店さま一覧

(書店さま名は順不同)





「悪役令嬢の躾け方」シリーズ

  • twitter
  • facebook
  • line
ページTOPへ戻る