ニュース

新刊情報

2022年5月の新刊発売予定をお知らせします♡

大人女子のためのTL小説eロマンスロイヤル、2022年5月の新刊をお知らせします♪
 

転生したら乙女ゲーの当て馬!? 勘違い×遠回り×ジレジレラブコメ!

どうして私がこんな目に!?
~乙女ゲームヒロインの代わりに、
苦しむ魔法騎士様を助ける羽目になったものの~

著:星見うさぎ / イラスト:成瀬山吹

R18乙女ゲームの当て馬キャラに転生したルーナ。
だけど、攻略対象が媚薬に苦しむエッチなゲームイベントの現場に、なぜか正ヒロインが来ない! 
ルーナはヒロインの代わりに攻略対象の魔法騎士・アレン様を助けるためにエッチをする羽目に! 
さらに、王家からの命令で、その後も関係を持ち続けることになってしまう。
転生前の記憶から、ヒロインにも攻略対象にも――特にアレン様には――
絶対に関わらないと決めたはずだったのに、どうして私がこんな目に!?

【eロマンスロイヤル】
5月30日発売 四六判 定価:1,375円



 

2021eロマンスロイヤル大賞金賞受賞。魔力補給のエッチだったのに溺愛されてます!

ブランデル家の落ちこぼれ 下 

著:未礼 / イラスト:霧夢ラテ

魔法使いの名家の落ちこぼれとして父親や婚約者から冷遇されてきたローザリンデは、性的興奮により魔力が補給できる特殊体質。
大学の講師の優男・クレイン先生に愛撫で魔力補給をしてもらう日々を送っていた。
どんどんクレインに惹かれていくローザリンデは、魔力補給の甲斐あって、ついに学年首席へと躍り出る。
だがそれと同時に、父親にこの魔力補給の方法を伝えなくてはならなくなり――
エッチな興奮で人生大逆転! 元落ちこぼれ令嬢と、色気ダダ漏れの軍人先生のエロティックラブ完結!

【eロマンスロイヤル】
5月30日発売 四六判 定価:1,375円



ページTOPへ戻る